僕から風俗を取らないで

パンスト破りはデリヘルの定番プレイ

デリヘルのオプションの中でも、定番中の定番がパンスト破りです。まぁ破って楽しいということはないのですが、女の子のあられもない姿を見るというのは、良い体験になると思います。風俗の中でも人気のオプションらしく、デリヘルでは使っている人も多いかもしれませんね。部屋にコンコンとノックして入ってきた風俗嬢のパンストを、いきなり引きちぎるというのも楽しいです。女の子が「もっと優しくしてよ」なんて言ってきたら、そのままパンストをビリビリにしてやっても良いですね。SMプレイにも近いからこそ、Sな男性にとってはかなり興奮するでしょう。僕の場合も、女の子のパンストを破くというのはかなり興奮しました。まぁSかどうか聞かれると困りますが、とにかく女の子のパンストをビリビリにするのは最高です。みなさんも性欲が溜まっているなら、使ってみることをおすすめします。Mな風俗嬢とかだったら、破くだけで濡れてくれるかもしれませんね。

ノーパンでプレイしてもらいました

先日、デリヘルを使ったときにノーパンで来てもらいました。最近のデリヘルは、来てもらうときにも楽しみがあります。オプションで「ノーパンで来てくれ」と言えば、実際にノーパンで来てくれることもあるみたいです。僕もそのときばかりは「ノーパンでホテルに来てください」と頼んでみました。実際に来た女の子はノーパンで、めちゃくちゃ興奮しましたね。どうやって来たのか気になったので聞いてみると、「送迎車できましたよ」と彼女。あぁ、デリヘルって送迎とかがあるから、特にノーパンでも問題はないみたいですね。そのままホテルの部屋で彼女とプレイしました。服は来てもらったまま、ノーパンで素股をしてくれましたよ。まるで淫売のように腰を振っている彼女を見ると、興奮が止まりませんでした。やっぱりノーパンってのは良いです。普通の風俗とかなら下着でプレイしてくれることが多いですが、最近はオプションでノーパンとかでやってくれるところもあるみたいですよ。

下着姿を見られるだけで満足

女の子の下着姿なんて、無料画像でしか見たことがありません。生で見た記憶はないです。当然ながら彼女ができたこともありませんし、風俗も今までは使ったことがありませんでした。しかし、先日どうしても女の子の下着姿が見たくなり、デリヘルを使ってみました。デリヘルだったら店員に会わなくて済むから、使いやすいと思ったのです。自宅に来てくれるということだったので、さっそく読んでみました。数分後に来てくれた女の子は、見た目は黒髪で清楚な感じ。そんな子が脱いでくれるのを見ると、僕のアソコはギンギンを通り越して、キンキンになりましたよ。ちょっと触られただけでもイきそうな状態です。女の子の下着姿ってのは、破壊力も物凄かったです。画像で見るものなんて、刺激も全然ありません。一度生で見てしまうと、もう後戻りはできませんね。しかも、そのときは人生で初めてフェラもされて、もう脳みそがトロトロになってしまった感じです。また使いたいなぁ。

メイド風俗嬢の濃厚フェラ

先日のデリヘルはコスプレが豊富な店でした。メイドとかもあったので、さっそくそれで予約して、ホテルに来てもらいました。部屋で待機していると、女の子がコンコンとノックして入ってきました。「はじめまして」と言うその子は、めちゃくちゃ可愛いメイドでしたよ。あんなに可愛い子がメイドだったら、毎日使っちゃうかもしれません。最初はトークとかを楽しんで、すぐにプレイに入ってくれました。コスプレの場合は、それを着たままプレイしてくれるので、かなり...続きを読む

ナース服はコスプレの中でも神

コスプレの中で、何が一番好きですか。僕は圧倒的にナース服が好きです。コスプレの服装には色々とあって、制服もあればメイド服もありますよね。中にはスーツなんてのもあるみたいです。どんなプレイをするのか気になるところですが、僕はやっぱりナース服が一番ですね。なんせ、病院に行く度に「こんな可愛い子がプレイしてくれたら最高なのにな」って思うくらいの僕ですから、当然風俗ではナース服でプレイしてもらいます。ちなみに、デリヘルを使う...続きを読む

可愛い風俗嬢のオナニー観賞

可愛い風俗嬢って最近多いような気がします。一昔前はブサイクも結構いたのですが、最近は綺麗な子とか可愛い子が多くて、関心しています。だからこそ、僕も使う頻度が最近は多くなってきました。今では毎週のように女の子を呼んでプレイしています。デリヘルとかだったら、簡単に女の子を呼ぶことができるから、かなり使い勝手も良いです。店がエリアに指定している範囲だったら、自宅でも簡単に来てもらうことができますよ。「こんにちは」と元気に...続きを読む